1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

音楽を聴いた


スポンサードリンク

お久し振りな理由はまた別に書きます。

今週一週間、仕事の都合で田舎の方に来ている。
本当に遊ぶようなところがないしスーパーすら遠いところに半ば監禁状態である。

で、暇だったのでいつものように部屋で音楽を聴いていたところ、なんだかとても曲に入り込んでしまった。
部屋の明かりが邪魔に思えて、消して椅子に腰掛け机に足を放った状態で数分経った頃に気づいた。

実家にいる頃は、毎日のように部屋を真っ暗にしてイヤホンの音量をなるたけ大きくして音楽を聴いていた。
そうすると本当に音楽に入り込めてとても好きだった。
その中で気に入った曲は数知れない。

何故しばらくしていなかったのか不思議に思い、なんだか変な気分になったのでブログを書いている。

今日のこの時間で、ちょっとしんどくなっていた音源作成の方向性が見えた。
加えて、12月に予定しているライブの大きなヒントも得られた。

ギターをかき鳴らすとはよくいったものだ。
早くアンプに繋いだギターが弾きたい。