1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2024年2月26日に書いたものを公開していなかった。


スポンサードリンク

新幹線に乗っている。

やることもないのでこれを書くことにした。

今週で2月も終わる。

1月、妻の帰省後は特に大きいことはなかった。

ゴルフに行く回数が増えたくらいだ。

京都に帰ることもあった。

仕事もほどほどに、あっという間の1ヶ月だった気がする。

2月、東京に雪が降った日に妻が入院した。

それに伴い毎週日曜日は京都の病院に訪問している。

慣れない入院生活に妻は疲れ切っている様子である。

私も少々パンク気味だ。

妻ほどの苦労はもちろん無いが、なかなか厳しい。

仕事がキツいのもあり、とにかく疲れが取れない。

新幹線がこんなに疲れる乗り物だとも思わなかった。

おまけに雨が続いている。気分は晴れない。

ギリギリの状態だが2月、3月と乗り切っていきたい。

有給がまだ残っているのでどこかで休みたいが、子供が生まれた時のために取っておく必要がある。

そもそも仕事的に今週は休みたくない。

世の中にはもっと忙しい人がたくさんいると考えるとちょっと信じられない。

とりあえず今は諸々のことをあまり考えず、1日1日を乗り切ることだけ考えている。

2月の末に好きな漫画の新刊が出るのでそれが一個楽しみではある。