1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年度はじまり

新年度が始まって最初の日曜日だ。 2月末に書いたブログで妻が入院して、仕事もキツくて、日々がなかなかにハードであると書いた。 実際2月末に熱を出してダウンした。 三日間熱が下がらず頭も痛く、やっぱり限界がきたかー、と妙に納得感を持って寝込んでい…

2024年2月26日に書いたものを公開していなかった。

新幹線に乗っている。 やることもないのでこれを書くことにした。 今週で2月も終わる。 1月、妻の帰省後は特に大きいことはなかった。 ゴルフに行く回数が増えたくらいだ。 京都に帰ることもあった。 仕事もほどほどに、あっという間の1ヶ月だった気がする。…

1つの区切り

昨年から続いていた12連休が終わった。 正直それ自体は問題ない。 これ以上休んでいたら一生会社に行けなくなりそうだ。問題はそれではない。昨日から妻の実家のある京都に行った。 出産のための里帰りだ。 なので今日妻を残して自分だけ東京に戻ってきた。…

2024年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2024年最初のブログ。 そしてこの年末年始休暇中最後のブログになるだろう。 今年は12連休、長いとは感じながらももう後3日と考えるとやはり一瞬だ。休み中音楽制作がかなり捗ったが、取り組みすぎて少し嫌気がさしてきた…