1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

働く意義が欲しい

日曜日の夕方によく行く喫茶店のラストオーダーが終わってしまっていた。そのため、普段は入らない駅の改札の前の喫茶店に入った。人通りが激しくあまり落ち着かない。今週も土日があっけなく終わった。楽しく過ごせてはいる。行きたいところに行き、食べた…

日曜日の夜は憂鬱ではなかったのも昔の話

年末に体調を崩して以降イマイチ体調が優れないため、今日は大人しくしていた。朝起きた時間は7時頃。その後昼頃までダラダラした後、昼食を食べに出た。いつも同じような店にばかり行っているなと思ったので、適当に検索をかけたところ近くに有名なピザ屋が…

初めてのサウナは良かった

用事があり、昨日から県外にいる。今日宿泊するホテルがなかなかに良い。大浴場があるのだが、サウナがついていた。私はサウナに入る習慣がない。が、近年のサウナブームから興味はあった。夕方、割と早い時間に入浴したため、客は私以外に誰もいなかった。…

2021→2022

1月4日、今日は仕事始めの予定であったが欠勤した。体調不良だ、サボりじゃない。12月28日、29日、30日と3日間酒を飲んだ。それはそれは楽しい年末だった。31日の朝、起きた時から妙に身体がだるかった。疲れが溜まっているだけであろうと、特に気にすること…