1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2022年のゴールデンウィークが始まった


スポンサードリンク

4月29日、今日はゴールデンウィークの初日だった。

今年は10連休、多分去年と一緒だ。

会社の都合上ゴールデンウィークは長い。(逆に普通の日に有給が取りづらい)

今日は午前中は家でダラダラした後、出掛けた。

用事を済ませた後。スポーツ用品店を何軒かまわった。

スポーツ用品は何故こんなに高いのだろう、といつも思う。

が、せっかく買うなら格好の良い物が欲しいので妥協はあまりしたくない。

最近思うのだが、自分の使う物、極端いうとジャーペン一本でも自分の気に入ったものを使いたい。

使えない場合、何かストレスに似たものを感じる。

正確によるものか、少々不便だ。

今年のゴールデンウィークは予定が詰まっている。

最終日の日曜日以外は全て外出する予定がある。

楽しみな予定しかないが、体調を崩さないか心配だ。

私はすぐに熱を出す。

カフェで本を読んだりブログを書いたりする休みも取りたかったが、連休はあまり取れなそうだ。

それは連休明けに置いといて出掛けるのを楽しみたい。

とはいえ、今この瞬間、自分のデスクでクラシックギターの適当なBGMを流しながらブログを書くのも一つ好きな時間だ。

そろそろ寝よう。