1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2021年のゴールデンウィーク前編


スポンサードリンク

この日記の更新をかなりサボってしまった。

毎日投稿するぞ、などと意気込むと更新することが目的となってしまうため無為な日記ばかり書いてしまう。
このくらいに心構えが丁度いいと踏んでいる。

私の今年のゴールデンウィークは4月29日〜5月9日までと中々に長い。

これを書いているのは5月5日の昼間である。
今朝から実家に帰省している。

帰省といっても今住んでいる家からは電車で50分ほどのところであるから、あまり帰省感はない。
今晩にも帰る予定だ。

実家は暇だ、だからこれを書いている。

ここまでのゴールデンウィークの過ごし方を振り返る。

4月29日、目立ったことなし
4月30日、ゲームばっかりしてた
5月1日〜2日、ちょっとした遠出。
犬と触れ合える場所に行った。

私は犬がどちらかといえば苦手(見てくれは可愛いとは思うが、噛まれたりしたら痛そう)なのだが中々に触れ合えた。
噛まれなかった、マルチーズが可愛かった。

あとは地元で有名なトンカツを食べたり、なんたらグランプリを取ったワサビのクリームソースパスタを食べた。
どちらも美味しかったが、パスタが特に忘れられないくらい美味しかった。
美味しかった以外の書き方が分かりません。

5月3日、ニトリとか行った、いつもの日曜日のような1日だった。
5月4日、友達と遊んだ。

そこそこに遠いところに住んでいる友達が免許更新のためにこっちに来ていたいたので会った。

数人で会って食事をし、その後思いつきで音楽スタジオに入りセッションをした。

4人で行ったのだが、その中に以前私とバンドをやっていた男や、バンド友達の男がいたので連中と曲を合わせたりした。

バンド友達(Suzuaiというバンドのボーカル)が自分のバンドでやっている曲を歌わせてもらったのが楽しかった。

Suzuaiのわかんない、という曲だ。これがとても俺の好みである。

あと、家系ラーメンを食べたのだがこの際、私はもうコッテリ系のラーメンが得意ではないと思い知った。
胃がきつかった。

5月5日、つまり今である。
実家に顔を出した。役所や会社に出す書類の整理など、自分の用事がいくつかあったので丁度よかった。

以上である。

私のゴールデンウィークは後4日間である。

これといった予定はまだあまり決まっていないが曲を作るにせよ、ゲームをするにせよ、その日その日の終わりに満足できる1日が過ごせれば幸いである。