1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

作業を始める前に


スポンサードリンク

2021年3月8日、喫茶手にてこれを書いている。

なにもブログを書くためにきたわけではない。

この無職の1ヶ月を使ってまとまった文章を書いているのだが、家では捗らないというどうしようもない理由からここにきた。

つまり、今の私は喫茶店MacBookを開くいけすかないやつに他ならないのである。

おしゃれなカフェでもなければスターバックスでもない、コーヒーがとても安い高校生でも生きやすいチェーンの喫茶店なのでご容赦いただきたい。

先週からまとまった時間があればここにきている。

気に入っている椅子の高い席は確保できなかったものの、角の席に座れたのでよしとする。

文章を書き始める前にブログを書くことで準備体操ができると思い付いき書き始めたこの記事だが、良い考えであったようだ。

でも少しトイレに行きたい。