1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

太っていた


スポンサードリンク

タイトル通りになります。

大学生の頃にも更新していたこのブログですが、あれから三年がたとうとしている今、あの頃から体重が8キロも増えていました。

元々太っっている方ではなかったので体重計に乗る習慣がなかったので、久しぶりに乗って驚愕しました。
大変危機感を覚えています。

とりあえず甘いものを禁止し、食事の摂取カロリーについても制限することにしました。

学生の頃はまさか自分が太るとは思わなかった・・・

肩こりがすごいと言われたりと、最近妙に年を感じます。

今年で二十五歳、三十歳が近づいて来ている・・・

なぜか今回はですます口調でした。なぜだろう。