1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

読んでくださる方の反応が欲しくなっちゃう


スポンサードリンク

このブログを購読して下さる方は、極めてすくないのですが、それでも最近、毎日のアクセス数が上がってきました。

誰かに読んでもらえている、ということを感じられるくらいには。

ブログを始めた当初は「書きたいことをかければ、読み手がいなくてもいいや」くらいの気持ちだったのですが、こうなってくるとちょっと感想とか欲しいな、とか思ってしまいます。

ぼっちはかまってちゃの傾向があるのでしょうか。なんだからタチが悪くて嫌ですね。

ごめんなさい。読んでいただけるだけで幸いです。



スポンサードリンク