1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

サークルにおける世代交代を感じた


スポンサードリンク

僕は普段ぼっちな訳ですが、それでも一応サークルに入っています。

サークルといっても何もせず、サークル室に集まって、話したり、ご飯食べたり、ゲームするだけのサークルです。ぼっちの集まりみたいな。

で、タイトルの通りなのですが、最近世代交代感を強く感じます。

後輩はみんないい奴らで、仲は良いのですが、趣味とか、遊び方が僕らの世代と違っていて、そう感じます。

仲が悪くなったわけではないので未だにサークル室には行くのですが、前のように長い時間遊んだりはなくなりました。

ましてや僕は4年生なので、これが当たり前なのだということは理解できているのです。

良いんだけど、ちょっとさみしいねぇ。


スポンサードリンク