1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

就活で友達と不仲になる問題


スポンサードリンク

基本的にはぼっちな僕にも友達が少しはいます。

その中でも特に仲が良い友達がいるのですが、彼と、最近ギスギスしています。

理由は単純で、彼は就活が上手くいっていないから。

これで、仮に僕も就活が上手くいっていなければ、お互いに傷の舐め合いみたいな感じになって、仲が悪くなることは無いと思います。

しかし、僕は早い段階で内定をいくつかもらってしまっているため、それもできません。

深読みし好きなのかもしれませんが、もしかしたら僕が上手くいったのが原因かな、、なんて思ったりします。

みんな早く決まって欲しいですね。


スポンサードリンク