1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

一人の雑な休日


スポンサードリンク

朝は8時に起きた。
友達とテレビゲームをして2時間ほど過ごした後、昼飯を食べに隣駅に行った。

飯の後はゲームセンターで30分ほど潰して、神田辺りにある気になっていた革靴屋へ。
こちらから声をかけたから、店員さんも丁寧に商品の説明をしてくれた。
今日は買わず、また来ますと伝えて出た。
口だけではなくまた行くつもりだ。

それからその辺りを少し散策。
ブックオフで文庫本を買ったりした。
誰でも知っている海外文学作品だし、当然のごとくベストセラーなので安く買えるかと思ったが思ったより高かった。
帰りの電車で読みたいし致し方無し、その金額で買った。
本を読みながら家の近くまで戻る。

また30分ほどゲームセンターで潰した後に予約していた室内ゴルフの打ちっぱなし。
終わって今喫茶店でこれを書いている。
1時間後にはスタジオに行き、今作っている曲のボーカルの録音をする。

やりたいことを雑にやる休日は快適ではあるが、これが毎週だとそれはそれで飽きるだろうなとも思う。
それでも一人の時間はやはり最高だ。