1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2023年3月12日


スポンサードリンク

以前昼飯を食べに来た時、雰囲気がとても良かった喫茶店に来た。
が、wifiが無なかった。チェーン店でもwifiが無いところがあるのか、と少し驚いた。

とはいえ、編集作業や文字を書くくらいのことしかしないのでiphoneテザリングで十分ではある。

最近ゴルフのスクールに通いはじめた。
本格的に習いたいからではなく、打ちっぱなしに行くより安く済むからである。
住んでいる地域では1回打ちっぱなしに行くだけで5000円飛んでしまう程だ。
月額制なので、行けるときはなるべく行こうと、貧乏性が出てしまう。

今朝は9時から1時間やって今に至る。

朝から運動をした後に、喫茶店でゆっくりする時間はとても豊かだ。
精神的にリラックスできる。

たまにはYoutube見るだけにしたいなーと思いつつ、作業を進める。