1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

ブログを毎日書けるのは暇な時


スポンサードリンク

2日間もブログを書きませんでした。

流石に一日中予定がある日とかは書けませんね。
前もって書いて予約投稿をしておかないと。

この2日間は、1日目は就活、2日目は趣味に時間を使いました。とにかく疲れた。

疲れたけど充実はしていたかなと思います。

でそう考えると、ブログをめちゃくちゃ書けてる時って、俺めちゃくちゃ暇なのかも。余裕があるっていうかね。

ちなみに今日は一日中暇です。なんなら日曜日まで予定無し。

就活のエントリーシートを書こう、とか考えてたんですけど、実際のところ書くところがない。もう全部終わっちゃてるんですよね(募集期間的な意味で)

久しぶりにゲームでもしてようかな。でも散歩してーなー。どっかいきたい。


スポンサードリンク