1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

良く閲覧される記事とブログの背景とヘッダーを夏っぽくしたことについて


スポンサードリンク

タイトル通りです。

夏が好きな男なのでこのブログも夏っぽくしました。背景は海で、ヘッダーは冷やしてる飲み物かな?いいね。

夏っぽいことがまだできてないけど、まだ夏本番じゃないもんね。
夏本番前のワクワク感も大好きです。

さて、先ほどアクセス解析、というものを見ました。で、見たところ、就活についての記事の閲覧数が多いことがわかりました。やっぱりみんな気になるのかなー、と思いました。僕も他の人の就活の記事気になるもんなー。

今回みたいに自分が書きたいことを基本的には書きます。書きますけど、見てもらえるのも嬉しいので、就活関係も書いていけたらなと思います。

読んでくださっている方、ありがとうございます。


スポンサードリンク