1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

ゴールデンウィークの予定はない。けど好き


スポンサードリンク

タイトル通りです。

大学はポツポツとあるものの、ゴールデンウィークがやってきました。

予定は全くありません。去年とか一昨年はキャンプとか、サバゲとか行ったんですけど、今年は何も予定がないです。みんな就活だからですね。

何も予定がない休日が4日間あるのですが、何をしようか悩んでます。就活で遊ぶ友達も少ないし、金もないし。でも家にいてもやりたいことないし。誰かとドライブでも行きてーなー。

予定はないものの、ゴールデンウィークの世間の賑やかさは好きです。テレビとか街が活気付いてて、こっちも元気になります。

根暗ではありますが、人が楽しそうにしてるのは好きです。

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。


スポンサードリンク