1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

就活、MARCH大学に通うぼっちがES出した企業


スポンサードリンク

タイトル通りです。

周りを見る感じ、僕はあんまり多くなさそうです。

大手メーカー 2社
準大手メーカー 3社
大手金融 4社
中堅商社 1社
その他趣味関係のとこ 3社

ですね。

趣味関係はまあ記念受験です。中堅商社は練習。

もっと出した方がいいとは思うのですが、そもそも僕は就職をしようかどうか迷ってます。なので、どうもES書く気がおきない。

現状、趣味関係の2社落ちました。準大手メーカーの1社落ちました。で、練習で受けた中堅商社からは内々定もらいました。あとは進行中です。

また何か進展あれば書きます。


スポンサードリンク