1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

風邪をひいたときに優しくしてくれる人がいい


スポンサードリンク

週末風邪をひきましまた。僕はよく風邪をひきます。

風邪をひくときってすごく弱気になるんですよね。誰か頼れる人がいるといいな、と思います。いないけど。

僕の両親は基本的には優しいのですが、風邪をひくとそこそこに冷たかったです。

日頃の生活習慣が悪いせいだ、と怒られたことが何回かあります。

あれはすごく嫌だったなぁ。ただでえ辛いのに、なんでこんな責められてんだ?って思いながら寝てました。

一人暮らしの今、体調悪い時に誰もいないのは寂しいけど、そういうのないのは楽かもしれません。

こういうとき、ぼっちは辛いね。


スポンサードリンク