1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

些細なジョークをで傷つき、引きずってしまう


スポンサードリンク

タイトル通りです。人と会話してる時に相手が冗談を言うじゃないですか。

例えば、お前痩せすぎだわ、とか言われるとするじゃないですか。あー、だからモテないんだよなー、キモいよなー、とか思っちゃうんですよね。
些細な言われたことを結構気にしちゃいます。

これ、社会出たり、この先生きていく上でとにかくいらない能力ですよね。ほんと直したい。

昨日、友達との会話でそんな感じになりまして、今朝、起きるのが億劫でした。

引きずるんですよ、結構。

直したいけど、これ直し方わかんなすぎます。ネットとかに「プラス思考でいよう、違うことを考えよう、運動をしよう」とか書いてありますけどね。どうしてもどっかでチラつくんです。

困っちゃうねー。


スポンサードリンク