1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2021年5月25日


スポンサードリンク

ここ最近の私について記載する。

5月、ゴールデンウィークが明け仕事が始まった。

が、職場で某ウイルス騒ぎがあり、即座に在宅へと切り替わった。

私は濃厚接触者に該当しないということではあったが、会社側からの要請でPCR検査を2度受けた。

結果はもちろんどちらも陰性だ。

在宅ということではあったが、会社側は元々在宅の準備もあまりしていないため自由な時間が増えた。

その時間で一番やったのが音楽だ。

個人的に作っている音源のレコーディングを開始したり、新しい曲を録音したりした。

今年の8月の終わり頃に発表したいと漠然と考えていたが、うまくいきそうである。

MVの素材も撮れたし、順調だ。

また、新しいPodcastを始めた。
仲の良い友達と雑談をするやつだ。これは少々真面目にやろうと考えている。

音楽活動に活発化とPodcastの開始に伴い、私のホームページも作成した。

非常に簡易的なものではあるが、私が現在何をしているかがわかるようになっている。
https://wentkura.wixsite.com/website

あとはTVゲームに漫画と、中学生の頃と差して変わらない生活であった。
いつまでも変わらない気がする。

思わぬ空白の時間ができたが上手く活用できたと思う。

それにしても、暇があればあるほどブログを書く気にはならない。

時間がたくさんあれば他のことにエネルギーを使いたくなるからかもしれない、と今回学んだ。
隙間時間にやるのがちょうど良い趣味なのかもしれない。