1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

大学生が書いているブログを読んで気づいたこと。


スポンサードリンク

最近、ブログを書いている人が、僕のブログを見にきてくれる人が増えました。とても嬉しいです。

それで、僕も最近、同じように大学生でブログを書いている人の記事を見るようになりました。

そこで分かったのが、「何もしていない」とか「インキャラ」だ、とか書いている人でも、しっかりと資格の勉強をしていたり、何かしらの趣味があり、それについて詳しく書いていたりします。

すごい。僕はそういうのがないので、羨ましいな、と思います。

ますます、何もないぼっちだなー、とか思うわけです。

ウェイウェーイって感じのブログにはふれていません。笑


スポンサードリンク