1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

暇過ぎる日曜日


スポンサードリンク

昨日は日曜日でした。
で、昨日もなにもしませんでした。
もうね、いい加減何かしたいな。

昨日やったことは

11時、起床。
12時、昼食
13時〜16時、YouTube見たりtwitterみたりまとめサイト見たり
16時〜18時、部屋から出ないと!と、思い、散歩へ。散歩では本屋行って、喫茶店行って、隣駅から歩いて帰ってきました。
19時夕飯
20時以降はダラーっと。

こんな感じです。まず、目的もないのに外に出ていく感じが嫌です。何か外に出る目的が欲しい。。。

僕は基本的には友達と外に出るのが好きなので、一人で出かけることを毎週はしたくはありません。やっぱり友達が欲しいよね〜。残念なぼっちだ。


スポンサードリンク