1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

みんな家で何やってるの?


スポンサードリンク

みんな家で何やってるの?と、思いました。
というのも、最近就活の影響でアルバイトがあんまり出来ないことが原因で金欠な僕は、休みの日に家にいる事が多いです。

で、とにかくやる事がない。最近、YouTubeにアップされてるバラエティ番組を見るとか、ほんとどうしようもない過ごし方してます。

ゲームとかもちょっと好きなのでやりますけど、大学生とか大人でゲームめちゃくちゃやる、みたいな人っていわばそれが趣味ですもんね。趣味って言えるほどはやらないなー。

みんな何をしてるんですかね??


スポンサードリンク