1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

満員電車の異常性に気づいた


スポンサードリンク

高校生の頃から大学の途中まで、僕は実家から高校、大学に通っていました。どちらも田舎の方から都心へと向かっていましたので、朝も帰りも満員電車に乗っていました。そのときは「こんなもんか」みたいな感じで割り切っていたのですが、最近、就活で改めて満員電車に乗る機会が多くなってからその異常性に気づきました。
てかこれに毎日乗ってるって、サラリーマンすごい。当時の俺もすごい。来年から乗るのかもしれないけどさ。

嫌だなー、改善できないのかなー、って思いました。


スポンサードリンク