1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

インターネットで友達をつくりたい。


スポンサードリンク

タイトル通りです。いや、タイトル通りだとやばいやつ感が強いですね。

ブログのタイトル通り、僕はぼっちです。だけど、1人が特別好き、というわけではありません。遊ぶ友達とか話す友達は欲しいわけです。


ただ、インターネットで友達を作るってなると、いわゆるオフ会みたいなのを連想します。アニメやアイドルが好きな人が集まるみたいな。

でも僕、そこまで好きなコンテンツとかないんです。ないからこそぼっちなのかもしれませんが。。。

趣味も共通しないけど、なんとなく感覚とかが近い人と仲良くなる方法とかあったら知りたいです。


スポンサードリンク