1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

今年のゴールデンウィークも何もなかった。


スポンサードリンク

タイトル通りです。
何にもなかった。いや、正確に何にもじゃないんだろうけど、それでもほぼずっと家にいました。何もしてない。

就活も結局何もしてないし、友達と遊んでもない。インスタグラムとか見てたらみんなバーベキュー行ったりしててね、羨ましい。

こういう時は特にぼっちであることを後悔します。どうして俺はこんなんだろうと。

思えば大学最後のゴールデンウィークだった。ゴールデンウィークは毎年暇だったなー。で、毎年、バーベキューとかしてる人たちをみて、来年は楽しめるといいな、って思うんだよね。

寂しいゴールデンウィークだったな。まあでも仕方ないのは薄々承知だけどさ。

これを書いてるのはゴールデンウィーク最終日の13時半。まだ何かできるかな。

何かしたいな。
外はすっごい晴れてる。


スポンサードリンク