1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

居酒屋でソフトドリンクを飲むと酔った感じする


スポンサードリンク

タイトル通りです。
今日、友達と4人で呑みました。
趣味が共通するので、結構熱い話をしました。側から見たら、「青春してるな〜」って思うよな恥ずかしい話。

明日絶対に外せない予定があること、薬との飲み合わせが悪いことを踏まえて、僕は酒を飲みませんでした。ずっとコーラ。

だったんですけど、テンション高く話してる感じとか、大衆酒場特有のちょっと熱い感じとかと相まって、なんか酔ってる感じしたんですよね。

あれ、すごいですね。僕は酒にすっごい弱いので、ソフトドリンクで酔ったつもりになるの、有りかもなー、って思いました。

あ、ちなみに友達はみんな大学違います。大学ではぼっち。



スポンサードリンク