1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

軽音サークルの周りとは違うんだ感が苦手


スポンサードリンク

タイトル通りです。僕は現在大学四年生です。一年生の頃からぼっちなのですが、毎年この時期になるとなんとか変えないと、という気がしてきます。

実際二年生の頃は二年生からでも参加できるサークルを探して、足を運んだりしましたし、二年生からサークルに参加する人が多いということも知っています。

僕はギターを弾くことが趣味なので軽音サークルを2つくらい見ました。

だけどね、正直全然ダメでした。軽音サークルのノリというのでしょうか、すごく苦手でした。

フットサルサークルとかオーランみたいに、見た目的にもテンション的にも振り切ってる人がウェーイ、って感じのノリでいるのは正直好きなんです。だからそういった感じの地元の友達と遊ぶのは楽しいです。

ただ、軽音サークルの、高校生の頃はクラス内カースト二軍、三軍だった人たちが、大学デビューしました!感がすごく君が悪いです。
それに加えて、俺たちはオーランみたいなウェイトは違う、みたいな感じね、ほんときもちわりーなって。

みんなだいたいクリープハイプとか好きでね、フェスが好きでね。まあ噛み合わないわなって感じでした。


スポンサードリンク