1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

体型に合ったファッションをするとどうだろうか


スポンサードリンク

タイトルについて書きます。大学デビュー、もしくはデビューまではいかないけど、いわゆる巷の大学生のような格好をしたい、といった人を多いのかなと、最近キャンパス内を見ると思います。

背伸びするな!とまでは言いませんが、それはないんじゃないか、と思うことが1つあります。

痩せてからオシャレしようぜ、と。これは太ってる人に対して痩せろ!と言ってるわけではないです。

体型に合った格好の方が見栄えが良く見えると思うのです。

太っている人にはそれに合ったファッションがあるじゃないですか。湘南乃風のあの人だって太ってるけど様になってるじゃないですか。

なんというかね、体型に合ってないのに、典型的な大学生の格好なんてしなくていいと思います。



スポンサードリンク





オシャレにすることの一番の理由は自分を良く見せようということだと思うので、似合う格好をしたらいいのでは!