1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

お節介な人を無視してメガネを買い換えた


スポンサードリンク

タイトル通りです。2年くらい使ってたメガネを失くしたので買い換えました。

メガネを買い換えるに当たって、「メガネ 安い」で検索かけたりしたんです。そしたら大抵の記事では「安いメガネはだめだ!!」とか」本当にコスパのいいメガネとは!」みたいな記事ばっかりでした。

いや、こっちは朝飯を食べる余裕のない大学生なんですよ。なんていうかね、安いメガネを探してる人に対して、安いのは辞めとけ!みたいな情報は余計なお節介だなと思いました。

僕は今までzoffJINSのメガネしか使ったことないけど、不便しないけどなー。


スポンサードリンク






結局メガネはJINSで買いました。家の近くにあって5600円で作れたから。