1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

学生団体を立ち上げる陰キャラを辞めたい人たち


スポンサードリンク

タイトルについて書きます。てかタイトル通りですかね。

学生団体の幹部やってます!!みたいな人が大学にはいます。あれなんなんですかね。
僕にはただ目立ちたい、みんなに認めて貰いたいだけに見えます。彼らは何かあるとすごく大事のように、SNSとかで発信するんですよね。
「僕が休学した理由」とかいうタイトルでスッゲー長いブログ書いたり。それ20字で要約できるよね?って内容だったりします。

あとは、twitterなどのプロフィールにひたすら自分の実績とも言えない実績とか、役職とも言えない役職を書き連ねる。あれも気持ち悪い。
だれも知らないような団体でリーダーやってることに対する自信とか、俺は周りとは違うんだ、って自負がね、鬱陶しいね。

あんまり自分からは関わらないんですけど、趣味柄、たまに関わることがあります。嫌で嫌で仕方ありません。


スポンサードリンク