1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

何もしていないのが不安な就活生の日曜日


スポンサードリンク

タイトル通りです。もう日曜日も終わってしまいます。現在大学四年生なので、就活をしています。
一応内定が既にでている(給与はいいけれど激務が予想されるため行きたくはないところ)ものの、志望度の高いところはまだ内定がない。


スポンサードリンク





何もしていないとは書いたものの、とりあえずの志望している企業にはエントリーシートを出し、現在はそれらの結果待ちor面接待ちという感じだ。
だから実際何もしなくてもいいはずなのだ。
しかし、何もしていないことが無性に不安だ。

なんでなんだろう。ほんとわかんない。したいこともないし。したいことがないから、夢中になるものがないから不安なのかな。わかんないなー。

不安だ。


スポンサードリンク