スポンサードリンク

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
大学生ランキングへ

大学4年生になってしまったぼっち大学生

ぼっち大学4年生のブログです。人と同じは嫌だ。だけど人と違う意識高い系も嫌だ。そんな感じで身動きがと取れなくなってしまいました。

withというマッチングアプリを使ってみた


スポンサードリンク

タイトルの通りです。
去年の夏に一年ほど付き合った彼女と別れました。ブログタイトル通り、基本的にはぼっちな僕には出会いなどないため、それ以降は女の人と話すことすらありませんでした。
しかし、大学最後の年だし彼女欲しいー!、一人暮らし寂しいー!って感情が強くなってきたので、登録をしました。


スポンサードリンク






数あるマッチングアプリからなぜwithを選んだのか、理由はズバリ、芸能人を広告に起用してたから。我ながらなんて頭の悪い理由なんでしょうか。
メンタリストのDaiGoがプロデュース?かなんかしてるんですよね。それで安心できるかなって。まんまんと運営の作戦に乗っていった良い客って感じですね。
で使ってみた感じなんですけど、比較対象がないので良いのか悪いのかわかんないです笑


ちなみに、3900円課金しました。理由は単純で、課金しないとチャットができないんです。一回こちらから声をかけることは無料でも、課金しないとそのあと話せないんです。仕方ないけど、なんかなー、とは思いましたが、風俗とか行くよりは、と考えて課金。

現状、100人くらいの人にいいね!という評価をつけた(いいね!した相手からいいね!が返されるとマッチングが成立して個別のチャットができるようになる)のですが、5人くらいとチャットできた感じです。ただ返信の内容が単純すぎて、サクラを疑います笑

進捗あり次第また書きます。それでは。


スポンサードリンク