1996年生まれの男の日記

平凡な平成8年生まれのサラリーマンの日記

2018-04-15から1日間の記事一覧

クオカードは使いづら過ぎる

タイトル通りです。 最近就活で行った企業の説明会とか選考とかでクオカードをもらいます。クオカードって使い道が極めて少ないのに、どうしてどの企業も配るんだろう。使い面過ぎるよね。しかも企業が自社の広告用にイラストとか刷ってあると、金券ショップ…

学生団体を立ち上げる陰キャラを辞めたい人たち

タイトルについて書きます。てかタイトル通りですかね。学生団体の幹部やってます!!みたいな人が大学にはいます。あれなんなんですかね。 僕にはただ目立ちたい、みんなに認めて貰いたいだけに見えます。彼らは何かあるとすごく大事のように、SNSとかで発…

大学生活をエンジョイして自分を演出してる人たち

タイトルについて書きます。 大学生は飲み会が多いです。でも、実際どれくらいの人が本当に飲み会を楽しんでるんだろう、と思いました。大学入学したての一年生が「先輩とオールで飲み!」なんてInstagramに投稿してたりします。だからなんだよ、と言いたく…

何もしていないのが不安な就活生の日曜日

タイトル通りです。もう日曜日も終わってしまいます。現在大学四年生なので、就活をしています。 一応内定が既にでている(給与はいいけれど激務が予想されるため行きたくはないところ)ものの、志望度の高いところはまだ内定がない。スポンサードリンク 何…

なぜ僕がぼっち大学生活を送ることになったのか

タイトルの通りの話です。結論から言っちゃうと、アニメオタク、って言えるほどアニメにも詳しくないし、かといってフットサルサークルとか軽音楽サークルに入って何かするほど特技はない。ボランティアサークル入って社会貢献とか旅行サークル入って世界を…

アクセス数がちょっとあったことに驚いた

タイトル通りです。このブログを開設してからわずか12時間未満で10件ほどnアクセスがありました。個人的にとても多いという印象を受けました。ブログを作るだけですぐに10人の人が見てくれるなんて、インターネットってすげー スポンサードリンク

ブログを始めます。

はじめまして、今年で大学四年生になる男です。都内の大学に通ってます。 これからブログを書きます。 理由はこれといったものがないんですが、思ったことを発信する場所が欲しかったからだと思います。 それでは。